だいあみ

2026.06.26

5回目の訪問

ちょっと仕事疲れでお休みいただきました。
早速冷やシャンプーで体を清めてロウリュウからの30分寝落ちzzz
あのウトウトしたゃってる時、なんとも言えませんよねーーー!!

玉座に座ってるあんちゃんが背中の汗を手で払った時に汗飛んで来たんで2度目の時は優しく注意ました。他の人に被害出ないように!

アロマロウリュうを玉座で堪能してフィニッシュ!
電気風呂で肩と腰ほぐして、締めに冷やしシャンプー。

ありがとうございます

だいあみさんの川中島温泉テルメDOMEのサ活写真
だいあみさんの川中島温泉テルメDOMEのサ活写真

麺屋 どんく

淡麗帆立醤油そば

店主とは20年以上前からの知り合いだかかなりご無沙汰してたので先週の冷やし塩から再訪。美味い

オマール海老の和え玉

オマール海老の和え玉

水分補給 ブルーベリー黒酢
10
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.26 18:40
3
サウナ&どんく、最高過ぎます🤤
2026.06.26 19:20
3
ぞうさんのコメントに返信

最高の時間を過ごせました。 今度ご一緒しましょう
2026.06.26 23:00
2
だいあみさんのコメントに返信

是非よろしくお願いします❗️
返信1件をすべて見る
2026.06.26 19:51
3
サ飯うまそー! 海苔の上に乗ってるのは何ですか!?
2026.06.26 20:18
3
肉屋さんのコメントに返信

帆立のペーストです! 途中からペーストとかして帆立の風味にブーストがかかります!! 店主さん若い頃から知ってて味もさる事ながら人柄も良いです
2026.06.26 22:35
2
だいあみさんのコメントに返信

これは是非食べてみたいです!和え玉も間違いないっすね🤭
返信1件をすべて見る
2026.06.26 22:01
2
珍しくソロ活?では無いか。 蕎麦食べたいです蕎麦。
2026.06.26 22:17
2
とっしーさんのコメントに返信

ソロ活っすよ!息子がいる時は息子と一緒って言うよん。 たまには蕎麦もいいですね、 嬉しいでねーー。
2026.06.26 22:19
2
だいあみさんのコメントに返信

珍しい白鳥園以外のソロプレイ。フユカイさん熱波!?最近受けてないなぁ。
2026.06.26 22:45
2
とっしーさんのコメントに返信

先週投稿し忘れてましたが、ソロ活で川中島行ってまして、ウェルビーサウナハット忘れてしまい、取りに行きながらでした
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!