なにわ健康ランド 湯〜トピア
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
疲労もストレスも溜まってるので今日は、静かで落ち着くサウナで汗と共にデトックスがしたい!
そう思ったらサウナーで今、話題のなにわ健康ランド湯ートピアさんです。
日にもよるのですがここはとにかく落ち着くサウナで行く度に工夫をされててサウナーの満足を上げてくれます。
ここに行くのは3度目だけど、
サウナ室は、新しく木の香りがすごく良くて、照度が暗くなっており、特に100度ある奥のサウナは個室ぽくなってて雰囲気が最高で瞑想ができ、本当にここは健康ランドなのか分からなくなってきます。
そして水風呂はキンキンに冷えてて悪魔的です。笑
露天風呂のところにインフィニティチェアがあり、これがあるだけでととのい方の質がこんなにも変わるのが不思議ですね。
後は、ミスト内気浴もあり室内なのに良い風が吹いててミストと共に風で流れてくるのがとても気持ち良くてお気に入りです。
今でもすごく良いサウナなのですが、
欲を言えば、自動ロウリュウの水が増えるのと時間帯でスタッフさんがアロマ水かけてくれたらもっとサウナの質が上がりリピーターが増えると思いました。
これからもいろいろ工夫されるのを楽しみにまた行きたいと思います。
さあ次はどこのサウナに行こうかしら
ご来店ありがとうございました。ロウリュ方法改良了解致しました。水量はすぐ変更出来るか難しいですが、ほかの方法で改良できるように致します。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら