jaana kevät päivä

2024.03.31

1回目の訪問

サウナ飯

念願のAKC!
先輩サウナーで飲み友達のfuekinen夫婦が誘ってくれて、6時半起き電車と徒歩で9時からの優先入館狙って行きました。途中でおはビールしながら。

受付の時点で爆風ロウリュまであと5分!ダッシュで漫画みたいな脱ぎ方でジャっと洗ってなんとか間に合った。

サウナは97℃。ロウリュは梅の香り。2つのブロワーでなんて言ってるか分かんないけど三つ数えて当てていただく。熱い!乳首取れそうっ!!
どうしよう!2本の指を乳首に当てがうか…と思ったけどおかしいので我慢!
後半はもう熱さよりも乳首の我慢大会!!
(みんなどうしてるの?!)
そこから13℃の冷た〜い水風呂。
空がほとんど見えない外気浴。樹脂製の椅子は頭まであって良し。
この日は天気がとても良く気温も暖かく、隙間から覗く青い空とわがままに伸びたゴムの木のツヤツヤした葉が朝の爽やかな風に揺られてキラキラ…✨
あーーきもちいいーー
最高にととのいました。

ととのい処の後ろにある草津の湯はしっかり硫黄くさくて、去年の冬に旦那氏と行った楽しい草津旅行を思い出して嬉しい気持ちになった。

効仙薬湯は麻辣みたいな香りですごい濃い。唐辛子みたいな生薬も入ってて、これに入ったあと他の湯に入るとピリピリする。美味しくなっちゃいそう!サウナもより熱くなる。

しばらくしてサウナ入った時に誰もいなかったので、念願のセルフロウリュをやってこっそりタオル振り回したのはここだけの秘密。

諦めてたオリバミートボールが食べれて嬉しかった!
料理が美味いとは聞いていたけど、オリバミートボールもラッコ飯も思ってたよりだいぶ美味しくて感動した!

ボトルも入れておじちゃんおばちゃんのカラオケ聴きながら多幸感に包まれて良く酔っ払いました。

またすぐに行きたい!

jaana kevät päiväさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
jaana kevät päiväさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
jaana kevät päiväさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
jaana kevät päiväさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

オリバミートボール

刃牙コラボのビスケット・オリバの球体w キクラゲ?が入っててつなぎ少ない感じで肉肉しくてジューシー!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 13℃
1
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.04.02 23:53
0
jaana kevät päivä jaana kevät päiväさんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!