MONSTER WORK & SAUNA
温浴施設 - 東京都 武蔵野市
温浴施設 - 東京都 武蔵野市
前々から気になっていたサウナで、この間の休日出勤した代休があったので、空いている平日朝にお邪魔してきました。
初来訪なので、初回登録を済ませいざサウナへ
中には広々とした水風呂が浴場中央に鎮座し、両端にシャワーという面白い作りをしている。
サウナ室はモンスターという名に違わず、とても広々としていて、20人以下ならマットを敷いて寝サウナまでOKといった充実っぷり
水風呂はバタフライNGで浮遊しながらはOKみたいで、私の好きな背浮き入浴が出来、温度も14℃と寒すぎずぬる過ぎずでとても良し!
休憩室は薄暗く静かで、インフィニティチェアが沢山ありリラックスに適した環境でした。
1セット目は様子を見ながら入り
2セット目はアンパンマン大好きありささんのアウフグースを受けて元気100倍になりました。
アウフグース後、休憩室にも足を運んで休憩している方々に優しい風を送っててホスピタリティの高いアウフギーサーさんで今後活躍して欲しいです。
3セット目はナイアガラロウリュウを受け、スパメッツァおおたかのドラゴンロウリュウみたいに大容量のサウナストーブから得られるロウリュウは激アチで心拍数が爆上がりしました
サウナ上がり後、コワーキングスペースで少し仕事をして退場、整った後の仕事効率高くて捗りました
吉祥寺という土地が家から遠いので、頻繁には通えませんが、また行きたいと思えるサウナでした。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら