ベゴニア

2021.03.22

1回目の訪問

【爆風サウナであまみ全開】
出来たばかりとあって、きれい!変な人いない!ほぼ前情報無しで突入したサウナで蒸され、水風呂でキマり、外気浴でガチバリととのったのであった。

#サウナ
15分おきにロウリュ?という名の灼熱風が吹き荒れるハードスタイル。あまりの熱さに耳を隠す、膝を隠す。壁で跳ね返った熱がまた熱い!熱すぎる!これすごくねーか!?と10分耐え切れず脱出。汗だくだく、水風呂まちきれん。
この熱風のせいか、たまたまなのか、サウナは常に貸切状態。

#水風呂
爆風に火傷寸前の身体を沈めれば、ああ気持ちいい!針は14度でも体感はそれ以下。喉の奥まで冷たくなるのを待って、いざ外気浴。


#休憩スペース
好きなタイプのリクライニングに横たわれば、体全体が心臓になったように鼓動打ちまくり。ちょうどあたたかな日差しもあって、ちかちかキラキラ、爆ととのい。未だかつてない痣のようなあまみ発生。これは良い。

4セットともきっちりととのい、出るのが惜しい。久しぶりにガチキマリのサウナでした。天然温泉も、ファイテンの炭酸泉も良い感じ。また行きたいなー。

館内の食事処も良いですが、南柏駅前の『鮒忠』のランチもおすすめ!(写真はすみれの冷奴とビール様)

ベゴニアさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!