ベゴニア

2020.08.25

2回目の訪問

【740円の合法ドラッグ】
どうしても『笑がおの湯』の水風呂に入りたくて、引越し準備を投げ出して突入。本日の女湯は「おおうみ」との事。

相変わらずどの風呂も水を贅沢に掛け流しまくり、いい雰囲気。ただの内風呂でほへーっと半目になってしまう。

#サウナ
本日はサウナ諸先輩お姉様方がサ活中だったので、誰もいない塩サウナから。70度&いい感じの湿度に、汗がふつふつ。「はごろも」のスチームよりマイルド。

ドライサウナは広くてキレイ!そして木の良い匂い。そんでもって、知ってたけどめちゃ熱い。6分で汗だくになり、水風呂目指して立ち上がるも、床が熱すぎて悶絶。もちろんお姉様方は余裕のウォーキング(どうなってるんだ足の裏…)

#水風呂
お待ちかね水風呂は16.9度!ぎんもちー!喉の奥がヒャーンとしてくる感覚、最高じゃないか!!

#休憩スペース
水風呂上がった瞬間からととのい始めるも、落ち着いて外のチェアへ。目を瞑ると、世界の裏側へ落っこちていく様な感じ。目を開けると『インセプション』さながら景色がぐるぐる回るー!身体中にどこの地図だよってくらいあまみを出して、めちゃくちゃととのったー…。ああ、これが合法なんて…。なんてこった最高だなぁ。

ベゴニアさんの笑がおの湯千葉寒川店のサ活写真

  • サウナ温度 70℃,89℃
  • 水風呂温度 16.5℃
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!