ベゴニア

2020.08.03

1回目の訪問

【ケロサウナに抱かれろ】

遂にやってきた。チーバくんの舌に位置する地上の楽園ことユーラシア。サウナが注目されがちだが、天然温泉を贅沢に使った塩っぱいお風呂も最高な施設。サウナの前にしっかり温泉で自分をマリネして、良い匂いのサウナでじわじわ調理されましょう。

#サウナ
サウナ三姉妹の長女ケロサウナ。入るとそこは森の中のロッジの様で、暖かく、うす暗く、遠くでピアノの音(と鳥の囀り)が聞こえる。「熱がやわらかい〜」と座るや否や、身体中から歓喜の涙(という名の滝汗)あまりの発汗に新手のスタンド攻撃かと。熱くないから12分しっかり蒸されて水風呂入る前から気持ちいい〜。これはみなさん絶賛する訳だ。

#水風呂
こちらも深めが嬉しい水風呂。17度表示だが、どっぷり浸かればしっかり冷え冷え。

#休憩スペース
海風の気持ちいいデッキで寝そべれば、もちろんととのう。この季節昼はツバメの巣を観察出来、夜は葛西臨海公園の観覧車が見える。

サウナ三姉妹の次女『カルダリウム』はペパーミントの香り。体は熱いが爽やか香りでリラックス。三女『ラコ二ウム』はただのぬるい部屋かと思ったら、じんわりあったか気持ち良く、3回意識が飛んでいった。

昼過ぎに入り3セット、間ご飯と休憩を挟んで再度3セット。サ飯は海鮮旨煮そば。うーん、味はふつう笑!

ベゴニアさんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのサ活写真
0
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!