ベゴニア

2020.07.28

1回目の訪問

【水風呂が最高!】

長引く梅雨に、山積みの仕事。サウナイキタイ欲がメーター振り切り、ゾンビのような身体を引きずり仕事後にサウナへ。今回は初訪問の『笑がおの湯』

偶数日の風呂場は「はごろも」との事。

新しくは無いが綺麗に手入れされた浴室。天井高くて広々している。20時半に行ったが空いていてラッキー。

だばだばお湯が溢れる内風呂でしっかり温まり、身体を拭いていざサウナ!

#サウナ
めちゃくちゃ熱い!だがそれが良い!3段目に座ると、瞬く間に汗がどわわー。これは熱め好きには堪らない。いや、熱いよ熱すぎる。床が歩けない程熱いが、諸先輩お姉様方は普通に歩いていた。

ミストサウナもミスト噴射口の近くは、事件レベルで熱い。ミストが止まると普通だけど、出てる間は地獄蒸しという感じ。

#水風呂
サウナが高温な分、ここの水風呂の気持ちよさは格別。バイブラなし深めなので、顎まで浸かって長めにきっちり冷やせる。

#休憩スペース
露天にイスとリクライニングとベンチ。充実のととのいスペースは時間帯のせいか、ガラガラ。リクライニングに寝そべると1セット目で天国に。たまに内房線が通過する音が聞こえるのもまた良き。

合計4セットで上がり、さてビール飲んで蕎麦食べようか。と思ったら、食事処は22時ラストオーダー。しょんぼりコーヒー牛乳のみつつ帰宅。

今まで行かなかったのを悔やむほど良い施設。水風呂好きにはたまらない。次はサウナ飯までキメてみせる。

0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!