スネーク2号

2026.03.27

6回目の訪問

3月27日
金曜日
天候☂️雨?
外気温10℃
20時45分🈂️活開始❗
内風呂5分
12分✕1セット
露天風呂5分
夕飯
休憩TIME
仮眠🛌
8分✕1セット
8分✕1セット
ゆう君から連絡があり
コチラへ🤗
やっぱりバケツ🪣水風呂良き😆
閉店まで🙇
ありがとうございました🙇

スネーク2号さんの天然温泉伊勢崎ゆま~るのサ活写真
スネーク2号さんの天然温泉伊勢崎ゆま~るのサ活写真
スネーク2号さんの天然温泉伊勢崎ゆま~るのサ活写真
スネーク2号さんの天然温泉伊勢崎ゆま~るのサ活写真

麻婆豆腐、ミニチャーハン、アジフライ、ソフト🍦

2
83

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.28 14:25
3
カレーの容器に入っている 麻婆豆腐なんて初めてみました笑🤭
2026.03.28 14:49
3
こゆきさんのコメントに返信

コメントありがとうございます😊ココの麻婆豆腐はかなり熱々です✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!