ザ・グランドスパ南大門
温浴施設 - 栃木県 宇都宮市
温浴施設 - 栃木県 宇都宮市
晴れ16℃/16:00-21:00/セット数4/63.9kg/ソルティーライチとポカリ/¥3,300
午後半休をとって宇都宮にきました。21:30に彼女が新幹線で山形から会いに来てくれるので迎えにきました。約1ヶ月ぶりに会えるので、とても楽しみです。平日働いて溜まった心身の疲れを全部とばすためのサ活です。
前半戦2セット→夕飯&仮眠→後半戦2セットでした。サ室は広くて高温エリアと中温エリアがあり快適に過ごせました。17:00にロウリュがあり、レモンのアロマ水が爽やな甘い香りで癒されました。スタッフの方が大きなうちわで熱波をしてくれて気持ちよかったです。水風呂は10℃台と20℃台で2つあって、前者の方が深さもあって自分好みでした。調いスペースも充実していて嬉しかったです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら