がっちゃん

2026.02.03

1回目の訪問

温泉も入りたくなり初訪問。

温泉が千葉北部によくある、塩っ辛いタイプじゃない。ほぼ無色。

サウナは湿度高めなタイプ。

そこまで熱くないので、ゆっくり入れる。

オートロウリュはけっこうな水量(笑)

サウナのテレビ以外ほぼ無音なので、のんびりできてよい。

休憩スペースも広めでした。

3セットして、休憩してもっかいサウナ。

夕方にはほぼ満席。

また来ます〜。

がっちゃんさんの龍泉の湯のサ活写真
がっちゃんさんの龍泉の湯のサ活写真
がっちゃんさんの龍泉の湯のサ活写真

おさかなソーセージのフライ

併設の直売所。ヤギいる。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
0
114

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!