ゆーでるらんど都
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
湯めぐりスタンプラリー復活と思いましたが、久々土曜休みで朝からケアでかかりつけの整骨院に行ってましたので、近場でと探して地元のゆーでるらんど都さんへ行きました。
ここは銭湯520円サウナ100円スチーム無料です。
サウナは、鍵とバスタオル貰って入るシステムです。
今日は、飲み会あるので、スチームのみにしました。
スチーム3セットここ水風呂結構冷たくて深さもあり気持ち良かったです。スチームも中でゴーと滝が流れるようにスチームが強烈でかなりの発汗あり。
本日は打たせ湯。ジェット、クリニック、電気風呂をゆっくり入りました。ここの湯は軟水湯、三朝温泉の様なお湯とか書いてた、ぽかぽかして湯冷めしないそうです。
お湯は結構熱め冬は良いけど夏場は熱く感じますね。
ここは大阪城ナイトラン以来なので数年ぶりでしたが変わってませんね。
番台には駄菓子もあるので、子供さんには喜ばれますよ。
もちろんランナーズさんも風呂用意預けて入れます。駐車場は直ぐ側に2台置けます。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら