さおり

2020.11.20

1回目の訪問

ちょっとお値段は高くなりますが、友人とふたりで行ってきました。
バスタオル、フェイスタオル、ロッカーキーを受付で受け取ります。水着は持参しましたが、レンタルあり。
女子更衣室は5階、同じ室内にカプセル部屋があるので静かにお着替えします。
同じフロアに屋上スペースへの入り口があり、ブランケットなど大量に置いてあるので必要な分持っていきます。120℃サンダルにテンションあがります!
バーベキューできるスペースがありますが、21:30〜23:30の2時間の回にはバーベキューついてません。サウナを好きなだけ楽しめます☺️
他は喫煙スペースあり。インターホンで飲み物など頼めるようですが、インターホンの場所がわからず笑。ストーブもありましたがあまり暖かくないし煙いので個人的には微妙でした。。
サウナ小屋がもうかわいいです。室内照明変えるリモコンがありましたが、壊れてるのか?変えられず。
中にアロマ水が置いてあり、好きなだけロウリュできちゃいます!ロウリュしすぎると桶一杯で足りないので、アロマ持参するのもよいですね。
そして好きなだけ自己流熱波で風を送れます!
入った直後はマイルドな熱さですが、完全に好みで温度湿度調整できるので、最高ですね〜
サウナマットもたくさん用意されてるので、敷き詰めてごろんもできちゃいます。
水風呂プールも好きなように潜水したりぷかぷか浮いたりできちゃいます。
紐を引っ張ると脳天から水が降ってくる錦糸町の滝もあります。
デッキチェアは3脚。風抜け最高。寒くなったらブランケットに包まる。サウナに入る。を繰り返すのみ☺️
自由すぎてのんびりしちゃうので、2時間いてもたしか5セットくらいでした。
人目を気にする必要もなく、ほんとにのびのびできてよかったです。
サ友さんといっしょに行ったらぜったい楽しめると思います〜!

0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!