ノリタカ

2023.03.14

33回目の訪問

明日書きます!

…という宣言をしたら書かねばならぬのよ。ほぼ日記ですが。
15時にアポのためイン。受付でも前回お会いした方にご挨拶!打合せ終えたら大広間には前回来たときにご挨拶させていただいた常連の皆さんがいらっしゃった。わー、嬉しいなぁ。

まずはサウナ室へ。あー来たかったよSKC。オラここのサウナは勿論好きだけど、同じくらい効仙薬湯と草津の湯が好きなんだな〜(山下清)。
大広間に戻って、ノンアルサワーを飲みながら今日の打ち合わせをPCでまとめてから、常連の皆さんの輪に入れていただいた。なんやかやTwitterとかで外野から見ていた話とかをアレコレ出来るの、たのしー。気がついたら21時回ってたのです。

そうなると22時半のSSKさんを目指してやってきた皆さんとかも来店してきて、なんだかんだワイワイ出来て楽しいなぁ。時間も時間だったので、ひとっ風呂浴びてから帰ろうかな、と思ったらなんだかんだいい時間になったのでSSKさんの回も受けさせて頂きました。蒸気がグワーッと上がって一気に落とす!熱いー!楽しー!

車がないのでなかなかフラリと来れる訳では無いですが、タイミング見てなるたけ来たいのです。今日もラッコの引力を感じた夜でした。オムライス美味かった。

0
94

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!