ノリタカ

2023.03.13

6回目の訪問

後で書きます!

…って書いただけでいいねもらってすいません。会社帰りサウナ行きてぇな、と思ってTwitterを覗いてみたらオリ2で湯〜ねるのあらさうなーさんがアウフグースするのを知る。マジか。時間は19:44、これ20時の回間に合うのかしら?

上野駅前から踵を返してアメ横方面へ。いざオリ2。アウフグースを受けに来たであろうサウナー達が皆整い椅子でととのっていた。そそくさと体を洗うも、無常にも時間は過ぎて20時の回は見送ることに。うあー。

湯船に浸かって、アウフグースが終わるのを待つ。途中入場出来ないからね。汗だくの男たちがゾロゾロ出てきたのと入れ違いでサウナ室へ。アチい。

2セットほどカマしてからいざ21時回!前回のアウフグースで、二段目以上に座るとヤバい事は学習済みである。中程の一段目に陣取って開始を待つ。20人程度だろうか?男たちがじんわり汗をかきながらその時を待つ。

頑張る皆さんへエールを、という口上から始まったあらさうなー氏、BGMはミスチルの「終わりなき旅」。いや、終わってもらわないと困る。ストーブにアロマ水をかけてから、タオルを振りまくるあらさうなー氏。あまりよく見えてない。なぜなら熱いから。というか来たことある方ならご存知の通りオリ2サウナ室は長細い室内の両サイドに二段のひな壇がある構造で、センターの通路はほっそいのだ。そんなところでタオルをブン回すとどうなるか。強烈なタオルビンタが降り注ぐのである。痛え!いやしかたねえわ!狭いし!

途中ブロワーもはさみつつ終わりなき旅、完走。水風呂が気持ちいい。整わないわけがない。なかなかアウフグースしてもらえる施設に行けてないので、こういう機会はありがたいです。今度はタイミングを見て湯〜ねるさんもリベンジしたいなぁ。また来ます!

2
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.14 15:24
1
お願いします。w ご来店頂きまして誠にありがとうございます。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
2023.03.16 10:15
1
タオルバシバシすみませんでした💦 参考にさせていただきます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!