ノリタカ

2023.03.10

2回目の訪問

朝ウナ!

今日も早めに目が覚めた。上野8時着。どこ行くか。普段行かないところに行こうかと思いふらりとシズクさんにきてみた。初めてではないけど、前回は出来てすぐくらいだったか。入る前に不忍池をぼんやりみてみたりした。春だねぇ。

37番の靴箱が空いてたのでイン。ていうか専用の鍵がついてるけどすぐにフロントに預けてしまうのでなんかそっけないね。

地下に降りて浴室イン。構造が…グランカスタマに似てる気がする…まあシャワーがガタガタだったり脱衣所がびしょびしょだったりしないから平気だけどさ。

というか床がすげえ滑る。ツルツル。何度かお湯撒いたけど変わんないね。浴室ですっ転ぶとマジで痛いし、俺以前サウナ施設で転んでから右足に痺れが残ってて困ってる。なのでヨチヨチ歩きで移動。

サウナ室はそんなに広くない。2段で、詰め詰めで4〜5人が良いところか。正直広くはない。狭い。だがそれが良い。2段目はこの狭さもあってしっかり熱い。湿度もある。98度くらいか。熱い。
なんならグランカスタマの方が若干余裕はあるしテレビもあるので暇が紛れるのだけど、ここでは熱さと向き合うしかない。時間もそんなに余裕が無かったので2セットで退室。オロポで30分延長、と思ったりもしたが、朝は食堂のカウンターが閉まってた。延長のしようがないわな。

ふらふらとあちこちお邪魔しているので、また何かの機会があれば。
春ですなぁ。

0
88

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!