ノリタカ

2023.03.01

2回目の訪問

水曜サ活

沼津帰りもラッコに導かれてしまった。

新規開拓するか、ラッコにするか悩むなど。沼津での仕事を終えて、そのまま会社に戻らず直帰するつもりだったので、ここは新規施設に行くべきか、それとも行きの東名高速から見えた東名厚木健康センターに寄るか二択で悩んでいた。ただサウナに入った後の移動距離を考えると、少しでも都内に近いほうがいいかな、なんて思ったり、なんなら初めて訪問した時から一年以上経っているので、これはAKCに再び行きたい気持ちが勝った。厚木ICで降りて、あの光り輝く看板を目指してイン。わー!久しぶりで嬉しい!

19時くらいにイン。人の入りはそこそこ。洗体して効仙薬湯を楽しんだりしたのち、いざサウナ室。相変わらずクソ熱い。SKCよりコンパクトな分こっちのサウナ室の方が熱い気さえする。ひな壇が階段状なので、上の方に行けば行くほど死ぬほど熱い。

2セットこなして、じわじわ人が集まりはじめてきた。20時からはるちゃんの爆風ロウリュがあるのである。みな入るタイミングを伺って無言の牽制をしているようでもある。開始5分前ごろになり、いよいよみんなビート板を抱えてサウナ室に並び始める。

はるちゃん爆風初体験!くっそ熱い!くっそ熱い!初めは片手でいきますね〜、なんて言っても熱いものは熱いのである。爆風2回目、全然知らなかったのだけど今度は最上段から爆風をするのだけど、背中から爆風を浴びせかけてきた!ぐぬぬぬぬぬ!これは初めて!前から受けるのもあっついけど、これはこれで新体験。まあとにかくあっつい!

水風呂浴びて整っていたら、ブロワーで風のサービス。ありがてえ。5セット近くこなしてフィニッシュ。食堂でリアルゴールドをジョッキでやりつつ仕事の事務処理をこなす。

ガチャは缶バッジでした!あと実はまだ食べたことのなかったぎょうてん屋さんで「ぎ郎」初体験。うまかった!またきます厚木!いつ来れるかな…。

0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!