ノリタカ

2023.02.28

32回目の訪問

ラッコの引力を感じる…!

明日は仕事で沼津まで直行、ということは車で帰る、足がある。あるなら伸びる草加まで。そういうことだろ?いや、届け物もあったのでこれは正当な理由なのです。

先に腹ごなししちゃおう、ってことで食堂に向かったら、Twitterでよく見る方がいらっしゃったのでびっくりして輪に入らせて頂きました。わー、あの人もあの人も。楽しい…!ネット上では存じ上げていた方々に沢山ご挨拶できて嬉しかったです。

さてお腹もいっぱいになったので浴室へ。混んではいるがそれほどじゃない感じ。21時の爆風に合わせてさかさか体を洗っていざサウナ。空きが三段目の一番手前しかなくてバチバチに熱い。うひー!爆風もアチい!こないだからサウナハットを装備したものの熱いものは熱いのです。うひひひ。

爆風の合間にTVではデブがダイエットしてスリムになったよ!っていう話ばっかり流れてて、何だ俺になにかいいたいのか?って感じ。すいませんちっとも痩せないです。わがままボディ認定されてスマホにステッカー貼っていただきました。なんだかなあ。

爆風めがけて4セット入ったら見事にあまみだらけでになりました。先に全然風呂入ってなかったので、薬湯も草津の湯も堪能しまくりのチンピリ。低温ジェット風呂が好き。

あー!ラッコはすごい!帰り際に皆さん22時半の爆風めがけてまた浴室に向かわれてて流石だなぁと思いました。いやー、明日は遠出するから帰ります。楽しかったなぁ…。皆様ありがとうございました!

ノリタカさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
4
97

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.01 00:47
1
本日は偶然偶然偶然ありがとうございましたm(_ _)m また宜しくお願い致します🙇
2023.03.02 19:11
1

シバシンさん!Twitterではかねがね拝見してましたのでお会いできて嬉しかったです!またぜひ!
2023.03.01 23:30
1
また宜しくお願いします‼️
2023.03.02 19:12
1
Seiさんさんのコメントに返信

seiさん!お邪魔させて頂いてありがとうございました!またぜひ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!