ノリタカ

2023.02.26

78回目の訪問

朝トップ!!

金土とノーサウナだったのと、昨日は嫁も俺も爆睡してほぼ一日中寝ていたので、今日こそはと一路成増へ。朝そば食おうかと思ってたんだが流石に駅の文珠そばもまだ開いてなかったので、まっすぐヒルトップへ。
8時前にイン。45周年のキーホルダーは売り切れたのか店頭に飾ってなかった。先客そんなに多くないかな。差し込む朝日が眩しい。体を洗ってひとっぷろ浴びて、いざサウナ室へ。サウナ室の扉に「違法ロウリュ禁止!」って書かれた貼り紙が貼ってある。前そんなのなかったよね。ってか「違法ロウリュ」って言い出したの俺じゃね?

2セット目から常連さんと一緒になって、テレビの「シューイチ」みながら蒸された。安比高原のイギリス寄宿舎高校の学費が900万円って話に2人して吹き出してしまって大笑い。なんか日曜の朝サウナって感じだなぁ。たっぷり整わせて頂きました。また来ます。

ノリタカさんのホテルヒルトップのサ活写真
2
89

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.27 07:38
1
う、うわー!!昨日行くか迷って結局行きませんでした!!同じくらいの時間に!!なんてこった!!
2023.02.27 22:19
0
ほーじさんのコメントに返信

わはは!ほーじさんとかいらしてるんかなぁ、とか思ってました!いつか偶然したいですね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!