ノリタカ

2023.02.23

11回目の訪問

今日何かあったの?
嫁さんからサウナ行ってよし!の了解を得たので、いざどこに行こうか?と悩みつつ東上線を池袋方面へ。あそこか?いや新規開拓か?かと言って遠くまでいくのも面倒くさい。車持ってないので電車移動かつ駅から近いといえばやはりあづま湯さんになるよね。

サウナ用のロッカーがいっぱい、という時点で混んでるな、とは思ったけど、まさかの2セット目サウナ室に14人。パンパンの入り。あの二段目の踊り場にも四人くらいが譲り合って、もうこれ以上入れないくらい。いやあびっくりした。とはいえ並びもなく、サウナ待ちすることもなく、しっかり3セット。たまんねえ。サウナ室はしっかり熱いし、とはいえ耐え切れない苦しさも無い。ただ座るだけで良い感じに汗が吹き出してくる。たまんねえなあづま湯。選択に間違いはなかったわ。
さて、飛び石で明日は仕事じゃよ。がんばろ。来週は沼津まで行くのでなんか良いサウナ教えてくださいませ。

2
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.24 02:23
1
車ですかね。ジャンル違いかもですが東名の足柄サービスエリア下りのサウナは絶品でした。帰り道にトドメでいいかもしれないです。べらぼうに熱くて水は富士山かけ流し……コンパクトですけどおすすめします!
2023.02.24 15:14
0
ほーじさんのコメントに返信

サービスエリアにサウナあるんすか!それは知らなかったっす!調べてみます。ありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!