ノリタカ

2022.01.27

7回目の訪問

お久しぶりロスコ。本当に久しぶりだなロスコ。

昨日は夜サウナ行けなかったので(朝行ってるけど)、疲れたし何ならサウナ&マッサージまで決め込みたい。どこ行こう?またサンフラワーってのも手だけど立て続けもつまんないしね。

そんなこんなでなんとなく来てなかったロスコ。やっぱいいわぁ。このいなたさ、嫌いじゃない。謎のカランの配置、嫌いじゃない。

サウナ室ではサッカーをみんな見てた。興味ないけどサッカーって中断が少ないから気が散らなくていいかなー。なんやかや中国に勝ってた。シュートシーンも見れたしいいかねぇ。

汗カットしてるあんちゃんとかも気になったけど、3セット目に露天で外気浴しよう!と思ったら何やら若い兄ちゃん二人でトークが盛り上がってた。

「一夫一妻になったから人間は人間になったんだよね」「二足歩行をしたことで人間は社会性を得たんだというかさ…」「犬歯を失ったことで人間の大脳は大きくなったんだよね…」

え?何ここサウナじゃなかったっけ?
「夜間は喋らないで」って張り紙はガン無視して妙にアカデミックな話で盛り上がってるのが傍から見てて面白かった。なんかもうそういうのにアレコレ文句言うのめんどくさくなっちゃったので無視です。

クイックで入ったんだけどマッサージしようかな?、と思ったら「一番早くて22:30ですね〜」って言われて断念。また来よう。

マンボウなのでレストラン早仕舞いなのが残念。昼飯食いすぎたからあんまり腹減ってないからいいや。また来ようー。ありがとうロスコ。MOKUタオルちょっと欲しかった。

あっそうだ、また色々やってますのでお楽しみにです。いい感じのが上がってきました。楽しみだなー!

2
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.28 23:34
1
うるさいなぁー、なんて思いつつ聞き耳立ててみると、案外みんないろんなこと考えたり話したりしてるものだなぁと思うときありますよね😆
2022.01.29 07:50
0
つむぐさんコメントありがとうございます!あんまり注意して嫌な感じになるのもつまんないなぁ、と最近思ってますけど今回はあまりに変わった話してて笑いました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!