日差しは夏のくせに、もう外気浴が気持ちいい季節になっちゃった。
しごとばから歩いて30分らしいので終わりでpenny boardを蹴りながら向かうアタクシ。スカイツリーが見えてきて、すみだばしを渡る。

小学校の間の道をガタガタ進むとすぐ見えて来た。「風呂好きが好きすぎる。」
自分でめっちゃハードル上げるやん、な看板の奥にありました、ありました。

『江戸湯』

かなり混んでいるし、料金高め。
勝手に岩盤浴もついてくる。
どんなもんかいな、と試すようにかかりましたが、お値段納得。マジでアメニティー最高。
手ぶらでこれる、と言ってもやはり女子にはシャンプーリンスだけじゃなく、化粧水とヘアオイルないとマジ無理だけど、最低限の化粧水とヘアミスト、クシも無料でサービス。
本当に手ぶらオッケー。パンツ忘れてもパンツ売ってるし。

サウナは2タイプ。

本日のミストサウナはあら嬉しい、
「美肌スペシャル」。ローズ(ロースって書いてあった。え?ぶたにく?)とジャスミンの香りが気持ち良すぎていつもしているサウナ用の口元のガードを外して匂いを胸いっぱいに吸い込む。

ミストサウナから出たら外気浴するもよし、
2席だけある足湯しながら泥パックをするもよし!つけ放題の泥パック、テレビ見ながら📺チャンネルは自在。テレビ埼玉も千葉も映る(なんで?)

さあて、いよいよ本命。まずは軽く、ワンセット。外気浴の寝そべりチェアーは2つだけなので争奪戦。
外には寝湯もあってここはもうシャングリラ。
はーーーっ!ととのうーーーー!

ふと寝湯を見ると、
なんとそこにめちゃくちゃ美人な
肌白いバージョンの武田玲奈が!(※似てる)
寝湯に寝ているその姿はあのサウナブロスの茅ヶ崎のプールに浮いてるアレみたい!

もちろん、色白い武田玲奈もサウナ入るんでしょうなぁ!と横目に見つつ、お先に二セット目行きまっせ、と軽く2セット目へゴー。
水風呂にまだ入れない女子2人がキャイキャイしているところに颯爽と入る私。
隣の炭酸湯ではシュワシュワされる色白い武田玲奈。
色白い武田玲奈は友だちと何やら小さい声で一言。

武田「사우나 〜…」

ん?

武田「笑笑」

ん?全然何言ってるか分かんないけど、
多分「サウナ入るやつ意味わかんないんだけどぉ〜?」ってこと?
え!ダメダメ!
ワタクシのアンチサウナ友人がどんだけアンチサウナしようが自由だが、武田玲奈顔のあなただけは、絶対それはだめ!!

サウナに見向きもせず岩盤浴へ向かう色白い武田玲奈。だめだめ!サウナ入って!一回でいいから!先っぽだけでいいから!

歩いた距離 2km

はしれ めろす𝕄𝕖𝕝𝕠𝕤 ℍ𝕒𝕤𝕙𝕚𝕣𝕖さんの両国湯屋江戸遊のサ活写真

  • サウナ温度 45℃,85℃
0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!