ぶっころりー

2022.12.02

1回目の訪問

サウナ飯

来年はどの山を登りたいか。部長の問いかけに悩むメンバーたち、それぞれ日光白根山、穂高、涸沢カール、上高地と色々案が出るが中々決まらない。私は草津白根山はどうだろうかと提案したが毒ガスで大騒ぎなのを思い出して激辛ラーメンのスープを一口啜った。

久しぶりのサ活だが酒を飲んでいる上に登山部忘年会中に書いていることをご了承頂きたい。エチルアルコールはストレスを溶かし切る代わりに判断力と常識を胃の奥に流し込む。実家の様に寛いでいるが今日が初のロスコである。まるで何度も来たことがある様な感覚、沢山のサウナーからロスコに行くべきだと勧められた理由が分かった気がする。

記憶は数時間前に遡るが、まず受付に以前働いていた某サウナの同僚と会えたのが素敵な夜を予感させた。地獄の様な時間を共有した仲間、二言三言お互いを労う。今度はゆっくり会いに来ますね!

サウナ→しっかり熱くて逃げ場なし
水風呂→噂通りの水質、でも喜多の湯とどっちかなぁ

本当は泊まるつもりでしたが所用のため脱出、次回こそ泊まりたいです。


追記:以下素面です。
#サウナ
噂通りのカラッカラでした、寝ようが下の段に座ろうが容赦なく体の水分を奪うタイプですね。しっかり粘ればミイラ状態で天然水に沈むことが可能。めちゃんこ熱いのですが妙に落ち着く雰囲気こそ人気の理由なのでしょう。

#水風呂
しっかり冷えていて好印象、ワンチラー式でしょうか?兼ねてからお会いしたかったマーライオン(?)様からお水頂きました。都心でこれだけ美味しい水風呂を楽しめるのはロスコだけですね。

また必ず伺います、今度は朝飯も❗️

チキンソテー

皮パリパリ系、ビールにも焼酎にも白米にも合う!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.03 11:08
1
ぶっころりー ぶっころりーさんに37ギフトントゥ

また宜しくです👍
2022.12.04 11:31
2
shibashin@saunaさんのコメントに返信

先日はありがとうございました!! ペットボトルホルダー大切に使わせて頂きます😁😁 今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!