の〜

2021.10.24

48回目の訪問

歩いてサウナ

今日も今日とてジートピア!

しかし今日は違うのです。
単に週例土曜朝が日曜になっただけではありません。
ウィスキング祭りの日なのです!

14時台後半の回を予約していたので何時にチェックインするか迷いつつ、13時にイン。
浴室は結構混んでいる&スタッフの方々がウィスキングの準備を進めているので全体的にソワソワした感じ。
高温サウナもほぼ満員御礼で、温度計は110℃を指すも適度な湿度で過ごしやすい状態。
中段12分を3set程回した所でウィスキングの順番が回ってきました。

今日担当して頂くのは日置さん。
挨拶を済ませて注意事項を確認して施術開始です。
これまでジートピアさんで受けたウィスキングは、パリーシュクの方が被る事がなく全部違う方からの施術ですが、皆さん個性があり十人十色。
日置さんはなかなかのハードパンチャーでウィスクをバシバシ打ち込んでくるタイプです。
そして「バンバンババンバン」みたいに、偶にリズムを変えてくるのが面白い🤣
「そういえは、最初に考えていたウィスキングのイメージってこんな感じだったなぁ」と考えながら裏も表もしっかり温めてもらって、水風呂浮遊からのデッキチェアでシトラス系アロマ風を浴びてキッチリととのって、浴室が更に混んできたのでこれでフィニッシュです。
大変気持ち良かったです。ありがとうございました。

※今日の戯言※
高温サウナ室、ずっとなんか焦げた匂いがしてたけどなんだったんだろう🤔

歩いた距離 0.5km

0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!