の〜

2021.10.13

5回目の訪問

水曜サ活

今日は2ヶ月ぶりユーラシア!

「ぶり」とか言いながら結構なペースじゃないかしら。

なぜかユーラシアにお邪魔する時は雨が多いなぁ。
外気浴を妨害する何者かの陰謀かもしれない(無い)

舞浜発10:25のバスに揺られて少し早く到着。
11:00からの受付でいつも通りメンズデーセットを購入。
レストランが14:30にオーダーストップだから若干慌ただしいですが、今日はサクッと上がるつもりなので問題なし。

浴室は流石朝イチ、先客は2人ほど。
早速フィンランドサウナにイン。
人が少ないので以前入った時より熱い気がします。
きっちり12分温まって水風呂へ。
今日は19℃ちょっとで多少ヌル目です。
だかしかし気温が低めで外気浴での冷え方が早いのでちょうど良いかも🤔

外気浴後はお楽しみのハンマムです。
入り口近くは外気が入って寒めなので奥の椅子で休憩すると、お尻と背中から熱が伝わりいい気持ち。
サウナ→水風呂→外気浴にハンマム休憩を追加して、3set程回し、最後はハンマム内のヌル湯で溺れて入浴終了。

レストランで海鮮丼とフルーツオロポを頂いてフィニッシュです。

相変わらず綺麗な施設で気持ちよかったです。ありがとうございました。

※本日の戯言※
塩サウナがハロウィン仕様でダブルカラーになっていると聞いて覗いてみたのですが、相変わらず悪魔儀式っぽい青い壁椅子だったのでなんだろう🤔と見回すと、塩が2色でした🤣
見えにくい🤣

0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!