の〜

2021.10.07

2回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

忘れちゃいけない神戸サウナ!

帰省サウナ(造語)第三弾は言わずと知れた名店中の名店。神戸サウナ&スパさんです。

前回は八月ぐらいだったので約1.5ヶ月振りの訪問です。
平日の昼過ぎなので人は少ないかな?と思っていたら意外と人がいて、しかも若い人が多い。
やはり人気なんだなあと思いながらメインのサ室にイン。
今回はヤラれはせぬぞ と言う意気込みでサウナマットを2枚用意して着席。
一枚は尻、一枚は半分に畳んで足に敷いて今回こそ勝利(足の裏を火傷しない)や!と万全の体制。
たがしかし、使用済みマットの返却カゴがサ室内にあるので、モタモタしている内に無事撃沈🤣
むう、ままならぬ、、、

そうこうしている内にロウリュサービスが始まるので再度メインサウナ。
今日のアロマはオレンジ🍊
いい香りの中、アウフグースのおかわりもお願いして、ガッツリ温まった体で11.7℃の水風呂へ。
いやー堪りませんなぁ。
気温は高めですが天気もいいし、風もあって外気浴には最高のコンディション。
重厚な木の椅子に座りながらばっちりトトノって、スタッフさんの声掛けに包まれながらフィンランドサウナも楽しんだり、ハンマムで大休憩を取ったりしていると急激に眠くなってきたので入浴は終了。
ちょっと休憩して、ビール飲んで気持ち良くなった所でフィニッシュです。
 
又帰省した時に絶対来ます。

歩いた距離 0.5km

選べる三種のおつまみ&串カツ3種盛り

選んだおつまみ(うろ覚え) ・サクサクニンニクの冷奴 ・一口熱波カレー ・鶴橋のキムチ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!