の〜

2021.08.18

4回目の訪問

水曜サ活 歩いてサウナ

今日も遠征ユーラシア!

ここ何日か夏休みを利用して近郊のサウナを巡っていますが、今日は久々に晴れた中、送迎バスに揺られてやって来ましたユーラシアさんです。

久々の再訪ですが、目当ては勿論メンズデーの割引と水曜限定ハンマムです😁

11:00の受付開始時点で男女あわせて10人くらいが並んでいます。
メンズデー限定のオロポと食事がセットになったプランを購入してイザ浴室へ。

まずは身を清めようと洗い場に座ると、シャワーヘッドがTVCMでお馴染みのファインバブルのやつでした。
受付横の昔館内着が置いてあった辺りに使用感を書くアンケート用紙があったので、多分今だけモニター企画かもしれません。
使い心地は凄ぶる良くて、ウチにも一個欲しくなりました。
ちなみに一部のシャワーのみなので、行かれる方は探してみて下さい。

禊も終わり(何やったんだ)早速ケロサウナへ。
流石朝一、1set目は貸切状態です。
温度は多分80℃を切る位ですが、相変わらず足裏が熱い🤣
それ以外は快適で12分1setで5set堪能しました。

水風呂は15℃台後半でシャキッと冷たく、縁に頭を、階段に足を掛けて浮くと大変気持ちいい。

外気浴は風が強いものの日差しが気持ちよく、デッキチェアに寝転んでいると其処はまるでビーチリゾート。
目の当たりをタオルで隠せばマスク焼けの顔の白黒もマシになるってモンです(嘘

そしてお目当てのハンマムは相変わらず気持ちよく、温かい席に座っては居眠り、温めの湯に浸かっても居眠りして溺れるというアルファ波ダダ漏れムーブをカマして大いに堪能しました。

館内着に着替えてレストランに行ったらゲリラ豪雨が窓を打ち、いいタイミングで上がったなぁと思いつつ、フルーツ入りの豪華なオロポと天津飯を頂いてフィニッシュです。

大変堪能させて頂きました。ありがとうございました。

歩いた距離 0.5km

の〜さんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのサ活写真
0
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!