の〜

2021.07.10

1回目の訪問

歩いてサウナ

実家に用があったので終わってから訪問です。

まず、ホテルの入り口が分からず、建物の1階をぐるっと探してたら2階にありました🤣

エレベーターで16階まで登ると受付があり、ここでお支払い。
平日サービスとかで2600円+ワンドリンクでした。
2時間制とかじゃないので結構お得。

ロッカーから浴室(の前の脱衣所)まで距離があるので、一旦昭和風味のバスローブを着て移動。
脱衣所には鍵無しの棚しかないのでスマホなんかの貴重品は持ってこない方がいいかも。

関西のサウナパンツに戸惑いながらもサウナにイン。
テレビ付きの三段構成で、ソーシャルディスタンスを保っても8人くらいは入れそうな広さです。
温度は98℃でなかなか気持ち良い感じ。
が、床が異常に熱い🥵
ユーラシア@浦安のケロサウナも大概熱かったけど、ここはもっと熱いです。
仕方ないので、空いてるのをいい事にビート板を2枚持ち込み、尻と足に敷いて凌ぎました。すいません。
でも、そうしないと火傷しそうなので仕方ない🤣

水風呂はしっかり冷たくて、身長172cm2人が頭と足先を湯船の淵に掛けて浮けるくらいの広さです。

ととのい椅子系のものはありませんが狭いながらも露天スペースがあるので、湯船の淵に腰掛けて外気浴が出来ます。

5setまわして程よくととのった所で、バスローブを着てラウンジでビールのグラスを薫せば、気分はもう石原裕次郎。

よいサウナでした。ありがとうございました。

歩いた距離 0.5km

0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!