サウナ&カプセル フジ
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
昨晩(今朝)は5時まで飲み明かしてしまい、徹夜後になかなか寝付けない病を再発し、2時間ほどしか眠れず。ただ、待ち合わせ時間の11時まであと1時間余裕を持って起きたのには理由がある。そう、サウナに行きたいのだ。
内装は、めちゃくちゃ広々でセンスも抜群。食堂の感じとかレストルームの感じとか、なんとなくテンション上がる。
サウナ
★★★★★+★
どの部屋もハイセンスでめちゃくちゃ気持ちいい。高温のサウナは、アロマ水をかけて撹拌してくれるサービスも受けられた。また、定時で行われるオートロウリュは、画面が自動で焚き火に変わり、強烈な水量とともにブロアが吹き出す。めちゃくちゃ最高。低温のサウナも、おしゃれ椅子があり、まったり過ごせる。高湿のサウナも、とても気持ちいい。
水風呂
★★★★☆
冷たいものと、ぬるいものがあり、バランスが良かった。
休憩所
★★★★☆
中央のプール風呂?を取り囲むように椅子が多数ありまったり。
蒲田のガーデンサウナの上位互換のような感じ。めちゃくちゃ気に入りました。個人的には5本の指に入るような好みの感じでした。旅先ということもあり一期一会なのが本当に名残惜しい。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら