ゆに

2021.11.05

1回目の訪問

実は2回目の訪問。
前回、1000円にぎしめて、初めての施設にワクワク!すぐ全裸からの超良かった!!
ポカリでも飲んで休憩しながらレビュー書くか!と思っていたら

ないっ!!ないっ!!!!!! 私のお釣り390円!!!!!

どうやら心が急ぎすぎて券売機のお釣りを取り忘れたようで・・・
いい人ばっかだと思うからきっと届いてるはず!!と期待虚しく世の中うまく行かないようで・・・

そんなこんなから数ヶ月、気を取り直してお釣りもちゃんと確認して、
番台さんから大判タオルを受け取り、昭和の面影を残した脱衣所へ。
2秒で全裸になってレッツサウナ!!

これまた昭和の面影残るタイル仕様の浴室内。
一通り洗い終えたところで、最近知った「下地」という行動をルーティンに加えようと、
少し茶色味がかったお湯の、底が見えない黒さの湯船へ。

前回、サウナの扉の内側がギャンギャンに熱せられていて
30dBほどの「アッツ!!」が自然に出てしまったこと、
腕につけた脱衣所の鍵により、思わぬ焼印がついてしまうこと、
足の皮がどんなに厚かろうとも鉄板地獄なことを学び、

扉と床はタオルを使ってゆっくりと、鍵は頭にこさえた団子に巻き付けていざサウナ!!!!

時間がわかるものは3分計なのか5分計なのかわからない砂時計のみ。
温度計は110度を差しており、「下地」のおかげで1秒で汗が出てくる。
誰もいなかったので、大判タオルを前面に広げてうつ伏せサウナも初体験☆
大判タオルからはみ出た身に感じるスリルを味わいつつ、お腹に感じたことのない熱さを刻みつつ、砂時計と少し、体感8分で終了。

水風呂はザーザー出ていて、最高に冷たい!初めてお腹にアマミを勃発させ、洗い場と湯船を間仕切る壁に作られた石のベンチに体を預ける。あれれ、最高じゃん!!!!!!

「下地」を挟みつつ、3セットで終了。全セットととのい完了!
また来よ!

(サウナから出て目の前の水道は地下水のようで、ペットボトルももったマダムがそこで給水して帰っていかれました。)

ゆにさんの千代野温泉のサ活写真

  • サウナ温度 110℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!