さがの温泉 天山の湯
温浴施設 - 京都府 京都市
温浴施設 - 京都府 京都市
遅れての投稿ですが、3月7日(サウナの日)に行ってきました!サウナの日を記念して僕もサ活デビュー!
この日はサウナの日ということでイベント盛りだくさん。ロウリュはブロワー(送風機)を使っての爆風熱波!
サ室に入るやいなや先着30人のイオンウォーター無料プレゼントの引換券をスタッフさんが配ってくれました!アロマはヴィヒタの香り、なんとも言えないいいの香りです。
さっそくブロワーで爆風を味わえるのかと思っていたら、、、、通常のロウリュ(団扇で10回)2セットが終わった後、3セット目にブロワー登場とのことでした。それまで耐え切れるか心配でしたがなんとか完走。めちゃめちゃ追い込んだので凄くととのいしました。
休憩後にイオンウォーターをもらい一気に飲み。最高でした。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら