Leo

2024.03.27

1回目の訪問

水曜サ活

梅は咲いたぞ桜はまだかいなー?

サ 10分 水3分 休5分
サ 7分 水3分 休7分
サ 8分 水5分 休5分
サ 8分 水3分 休 7分

水曜日、黄金湯は男女入れ替え、それにともない大黒湯も多分混んでると見越して、さくら湯へ。
クラフトビールのブルワリーもできたしゆっくり入れそうな気がして初のさくら湯。

サイトの画像で六角形のカランの島があるのが気になってました、かわええ。
薬風呂は本日さくらの湯。ほのかな桜の香り、そしてぬるめの温度。
シルク風呂もハシゴしてからのサウナ初コンタクト。6人で満席。学生さん、親子、比較的若い子がしっかりと汗かいてサ活してる…、そしてガスヒーターが目の前、あちい…最上段よりもヒーター目の前の下段があちい…
水風呂は井戸水かな?やわらかい、そして優しい水温。

整いイスは浴室内薬湯脇にひとつ、サウナ前に小さなイスがひとつ、脱衣所入口にひとつ。
脱衣所のイス、水で流せない…とりあえずバスタオル敷いて座り、最後背もたれも軽く拭く…場所はいいけどちょっと整えないかな。
薬湯脇のイスは、腰のあたりに風が抜けて抜群に気持ちいい。でも1つ…
体を拭いて脱衣所のベンチにバスタオル敷いて休むのがベストかなー。

サウナ前のイスは…ご自分で確認してください。

21時半、サウナもならぶことはないけど満室だったのが22時過ぎるとガラガラ。ゆっくり堪能できました。

お風呂もショルダー湯、肩からお湯を掛け流ししてくれるのとか、気持ちいい

そして風呂上がりにはクラフトビール。
黄金湯で飲んだことがなかった「シャワー」をチョイス。ほぼ一気に飲んでしまい気持ちよく帰路に。


レンタルバスタオルはモスグリーン、フェイスタオルはピンク。
返却時には桜餅状態となりました。

Leoさんのさくら湯のサ活写真
Leoさんのさくら湯のサ活写真
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!