キャナルリゾート
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
サ10分+水1分×3セット、ととのいました。
今日は実家の隣にある廃墟と化した祖父母宅を掃除。二人が家を離れて5年、祖父は介護施設へ、祖母は死去。色々探っているとタグホイヤーの時計が。祖父の遺品らしく結構良い時計。父親が俺にもらっていいよって言っていたので貰うことに。嬉しかったのでキャナルに行きました(?)。
今日も今日とて変わらずでした、でも今日はいつもより1時間ほど遅く行ったため、そこまで人がいるわけでもなくって感じ。まあ結構多かったけどね。水風呂が温度高かった、15.5℃より上の温度久々に見たかも知んない。最近前に比べて外気浴の寝椅子の人口が少なくなった気がする。冬だからってのもあるかもしんないけど、大体行ったら空いてる。ありがたいね。てか最近寝風呂の良さに気づいてしまった。あんな気持ちいい風呂ないっしょ。最高だった。
明日明後日は愛知県は成人式が多いらしく、僕の親戚も帰省してる子が結構いた。従兄弟も20歳で成人式に行くために帰省してて、今日少し顔出してきました。そしたら従兄弟の15歳の妹の方から、お年玉要求アピール。従兄弟宅に入った瞬間直接「お年玉ないのー?」ってきたから、流石に笑った。可愛かったので上げました。俺この間の正月で貯金いっぱい崩したせいで生活費カツカツやって。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら