野天風呂 湯の郷
温浴施設 - 千葉県 野田市
温浴施設 - 千葉県 野田市
#サウナ(ドライサウナ)
何度だろ、温度計がよく見えず。
色々な口コミにあるように、様々なアーティストのM Vが割と大きめの音量で流されている。楽しめるといえば楽しめるし、静かに入りたいと思うときはちょっと音うるさいと思うかもしれない。外には篝火が置かれ、火が暮れてきて薄暗いサ室から篝火を見られるのが、とても雰囲気があって良き。サ室の窓がとても大きく、篝火の正面にどーんとあるので、サ室のどこに座ってもよく見える。サ室はとても広く、結構熱め。
#水風呂
16℃くらい。段差がある。
#休憩スペース
ととのいいすがたくさんあるので、ととのい難民にはならなくて良さそう。
#その他
お風呂の種類も色々あり、楽しめる。日が暮れてからの露天風呂の雰囲気も良い。壺風呂はもう少し温度高くてもいいな、、、。
食事処、土曜日の食事時でもそこまで混雑せず。味よし。
2階にはお休み処があり、漫画を読んだり机で仕事をできるスペースもあり。女性専用休憩スペースもある。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら