#サウナがないと生きていけないかも #銭湯ランナー #サウナ初心者

先週末からバタバタ続きで1週間サウナに行けず。今日こそは…と準備して出かけても予想外の何かが起きてサウナチャンス逃す、みたいなことが立て続けにありました。

今日は死んでもサウナに行くぞ!と朝から決意し、知ってるサウナに行きたくて2度目のえごた湯へ。

5キロほど走ってから18時前くらいにイン。お風呂はまぁまぁ混んでましたがサウナは空いており、横向きで脚を伸ばして座ったり、一人の時はしばし寝転がったりと、ゆったりとサウナを楽しめました。5セットやるつもりだったけど、途中で混み合ってきたのと空腹に耐えられなくなったので今日は4セットで終了。

サウナのあとのお風呂でも癒やされて、サービスの顔パックして、街中華食べて帰ってきて大満足です。

まだまだ始めたばかりだけど、既にサウナがないと生きていけないレベルでサウナが好きになってます。

サウナスタンプカードの存在を今日まで知らなくてようやくゲット!ただでさえ高コスパなのに5回で一回無料ですと?!次に来る時はグッズを買ったりして客単価アップに貢献しようと思いました。

ドS銭湯ランナー@落合の民さんのえごた湯のサ活写真

福しん 新井薬師店

野菜タンメン+半チャーハン

人生初のラーメン+半チャーハン。サ活のあとだと完食できる!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!