2024.03.10 登録
[ 愛知県 ]
スーパービンゴ大会なめてた。お昼過ぎからキッズがくるわくるわ。ロッカー空いてなくて行列できてるの初めて見た。岩盤浴フロアはソファすらタオルで場所取りされてるし、岩盤浴室はただの床があったかいスペースに成り下がってるし、何でこうも民度が低くなってしまうのか…。ここの岩盤浴は竜泉寺を越えるぐらい気に入ってるのだけど、もうスーパービンゴ大会の時は寄らない。土日どっちかキッズデーやめてくれんかなw
あとサウナ前で倒れたおじいちゃんと、その巻き添えで怪我されたお兄さん、大丈夫だったかな。
なんか騒がしい一日だった。
[ 愛知県 ]
満を持して。ようやくリニューアル後に来れた。細かなところが綺麗になって気分が良いけど、着いたら脱衣所の床がベタベタで、誰だ体拭かずに出てきた奴は(水捌け悪くなった…?)
外にあった塩サウナがなくなってしまって残念に思ってたけど、新しいmedi saunaとても良いね。何がいいって静か。テレビもないし。もう一回やりたかったけど、なぜか肌が赤くなってしまったので断念(のでバズーカーもできず)
岩盤浴フロアは特に変わりなし。改めて思ったけど、一部屋一部屋のクオリティが高いよね。ただ、女性専用、むっちゃ空いてて、他が混んでる状態だったから、もう専用室いらないんじゃない?とか思ってしまった。
岩盤浴込みの値段がほぼ1.5倍になって普通に考えたらかなりエグい値上げなんだけど、風呂だけで950円、でこのクオリティはかなり貴重よね。
[ 愛知県 ]
26の日なんで。3時間温活コースでショートステイ。
サウナ後の源泉がとても良い。あれくらいの温度の風呂、他のスパ銭にも増やして欲しい。
岩盤浴は結構な混み。こういう時でも漫画大量に持ち込んで住んでる人はなんなんだろう。ていうか、岩盤浴は漫画持ち込み不可、でよくない?汗でぐちゃぐちゃになるじゃん。
[ 愛知県 ]
新年風呂初め。ここの外気浴、吹き抜けの風が一番気持ちいいかも。あと冷たすぎない水風呂、全風呂に入れてほしい。
ご飯ははなびの台湾まぜそばか、大戸屋のチキンかあさん煮定食のほぼ2択になりつつある。まぜそば値上げしてた。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。