ノリダー

2026.06.14

4回目の訪問

お昼までお外仕事😭
天気いいのは最高だけど、暑いのはキツイ💦
まだ夏前なのに😅

てことで夕方、友と一緒に明日へのエネチャージのためコタンへ〜🚗💨
だってLINEのお友だちクーポンで1人分で2人入れるのですもの🎉
そりゃ行くでしょ‼️

混んでもないけど、空いてるとも言えない笑笑
でも空いてる方なのかも。

洗体後、服浴槽にて体を温め、オートロウリュの時間だとサ室に行ったはいいけど、思ってた時間になっても出ない💧
2分置きくらいにチョロチョロっと一瞬でるかんじ💧
1セット目上段で7分、汗はでるけどオートロウリュは⁉️
そー思って出ると、オートロウリュの時間貼ってあったし笑笑
勘違い〜笑笑
次こそは!とひとまず水風呂でダウン、外気浴でユラユライス、揺らしすぎてグワングワンがヤバかった🤪

2セット目、今度はちゃんとオートロウリュ✨
上段10分、汗たくさん💦
水風呂いい感じ✨
外気浴はイスはやめて、今日の岩風呂は不感湯♨️で。

3セット目は顔に泥パ、入って塩をスリスリ、塩🐷で7〜8分⁉️
汗が出てツルツル🐷でフィニッシュ‼️

欲しかったTシャツ買っちゃったー😊✌️

サ神さま〜、明日から1週間ものすごくハードになりますので、それに打ち勝てるような良きととのいに感謝いたします🥰

ノリダーさんのサウナコタンサッポロのサ活写真
ノリダーさんのサウナコタンサッポロのサ活写真

ほっともっと 小樽色内店

混ぜ麺

去年も結構たべた、本当に美味しいのですが、今年は今日でおしまいです😭また来年も食べるんだ🐷✨

水分補給 サ室前のお水と氷🧊
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!