サウナコタンサッポロ
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
お昼までお外仕事😭
天気いいのは最高だけど、暑いのはキツイ💦
まだ夏前なのに😅
てことで夕方、友と一緒に明日へのエネチャージのためコタンへ〜🚗💨
だってLINEのお友だちクーポンで1人分で2人入れるのですもの🎉
そりゃ行くでしょ‼️
混んでもないけど、空いてるとも言えない笑笑
でも空いてる方なのかも。
洗体後、服浴槽にて体を温め、オートロウリュの時間だとサ室に行ったはいいけど、思ってた時間になっても出ない💧
2分置きくらいにチョロチョロっと一瞬でるかんじ💧
1セット目上段で7分、汗はでるけどオートロウリュは⁉️
そー思って出ると、オートロウリュの時間貼ってあったし笑笑
勘違い〜笑笑
次こそは!とひとまず水風呂でダウン、外気浴でユラユライス、揺らしすぎてグワングワンがヤバかった🤪
2セット目、今度はちゃんとオートロウリュ✨
上段10分、汗たくさん💦
水風呂いい感じ✨
外気浴はイスはやめて、今日の岩風呂は不感湯♨️で。
3セット目は顔に泥パ、入って塩をスリスリ、塩🐷で7〜8分⁉️
汗が出てツルツル🐷でフィニッシュ‼️
欲しかったTシャツ買っちゃったー😊✌️
サ神さま〜、明日から1週間ものすごくハードになりますので、それに打ち勝てるような良きととのいに感謝いたします🥰
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら