左魘龍治郎

2021.04.01

3回目の訪問

サウナ:6分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

サ活宮崎 立身出世編 スタート!

初回の入り方って難しいですよね?

勿論、ドラマとかアニメの話ですが。

あれ?でも初回ってあんまり印象ないな??

新しく始まるドラマも、「とりあえず初回観てから決めよう!」ていつも言ってるけど、初回観て決めてないな〜

初回ってあんまり難しくないのか?

書いてて分からなくなってきた笑

ということで、鹿児島を出発して、宮崎へ。

なんやかんや言って、宮崎市に住むのは3回目。人生で同じ市に3回も住んだことはない。勝手知ったる故郷みたいな土地だ。

とりあえず住民票を移さないと。
市役所は、この時期死ぬほど混んでるので、途中の支所へ。

あ、昼飯も食わないと。
グーグル先生に聞いたら、支所の近くに行ったことのないうどん屋が。

あ、私ラーメンも大好きなんですが、うどんも大好きです。

特に肉うどん!
うどん食う時、95%は肉うどん頼みます。

高校の文化祭で、チーム名「独立幻野党」で地元あるあるクイズ大会に出た時、「大力うどんで1番人気のうどんは?」の答えを即答しました笑

「福岡のうどんはごぼ天たい!」とか、言ってるのをTVでよく聞きますが、個人的には断然肉うどんだと。

ところで宮崎に来て、初めて釜揚げうどんなるものを食べました。宮崎の釜揚げうどんはちょっと普通のうどんより細麺で食べやすい。肉うどん以外で美味しいうどんを見つけました。

あれ?これってぐるなびでしたっけ??

ああ、それで支所の近くの鬼瓦うどんへ。

お父さんとお母さんの二人でやってる店です。

「肉うどんに天かす入れて!」と注文。
麺は手打ちで、つゆは宮崎特有の甘いやつ。久々の肉うどんで、やる気MAX、ORIXです。かなりうまかっちゃんです。詳細は写真で。

お父さんがかなりいい味だしていて、帰るときに店の中からウチらに向かって合掌してました。レインボーマンのダイバダッタを思い出しました。

そんなこんなで、宮崎の定宿ドーミーインへ。

相変わらずサウナは95℃で熱い。

水風呂がいつの間にか「強冷水風呂」に変わってて12〜14℃設定!これは冷たいより痛い。腰痛持ちにはビリビリきますな笑 

露天風呂のととのい椅子で、日向の風に吹かれながらととのう〜

2セットで上がって、トルネードルービーを呑んで、サ飯。

今日はつぼやホルモンで、梅ハイとホルモンとけずりかけでゴキゲンレディオです♪

今日もよかサウナでした。

左魘龍治郎さんの日向の湯 ドーミーイン宮崎のサ活写真
左魘龍治郎さんの日向の湯 ドーミーイン宮崎のサ活写真
左魘龍治郎さんの日向の湯 ドーミーイン宮崎のサ活写真
左魘龍治郎さんの日向の湯 ドーミーイン宮崎のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 12℃
2
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.03 19:18
0
左魘龍治郎 左魘龍治郎さんに37ギフトントゥ

宮崎のサウナレポートに期待してます!ドーミーは裏切らないですね。サウナー心をよくわかってらっしゃる。私も出張する際はまずドーミーを探します。
2021.04.03 19:50
1
リーさん、次は宮崎で頑張ります!仕事じゃなく、サ活を笑。ドーミーはどの県で入ってもいいですよね〜ホスピタリティがいいというかカンファタブルというか…ルー大柴的な笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!