左魘龍治郎

2021.03.13

2回目の訪問

サウナ:6分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3
ととのう × 3
合計:3セット

沖縄いた時にお世話になった方の招待で、空港36CCでゴルフ。

天気は最高だったが、内容的には最低のゴルフで、スコアも100叩き笑。
15年もやってて、未だに100を打つ。

ゴルフはホント難しい… 前回やれてた事が今回はできない!ドライバーが飛ばない!パットが入らない!急にアイアンの調子が悪くなる!訳分からん!ワケワカメ!

何度もゴルフやめようかと思った。しかし、やめれない。

「あきらめたらそこで試合終了だよ。」(安西先生)
「負けたことがあるというのが、いつか大きな財産になる。」(堂本監督)
この二つの言葉を信じて、ゴルフを続けている次第であります。

性懲りも無く、すぐクラブ(これを秘密兵器という。)を買ってヨメに怒られてる私ですが、これからもゴルフは続けていく所存でありますので、これからもよろしくお願いします。簡単ではありますが、わたくしの挨拶とさせていただきます。

という訳でゴルフの帰りに溝辺ふれあい温泉センター(MFC)へ。

最初はサ室も2,3人だったが、途中から満室の8人!

水風呂の前で空くのを待ってると、MFCの常連さんが「土曜日は多いよ」と。
「4時半には空くから」との情報に「じゃあ4時半まで待ちますかー!」「アッハッハッハッハッ!」

待ちきれずに4時半に上がりましたとさ。
めでたしめでたし。何が?

今日もよかサウナでした!

サ飯は空港近くのAlice CafeでAlice setのカントリーシチューのやつ。写真はデザートのコーヒーゼリーパフェ。
めでたしめでたし。何が?

左魘龍治郎さんの溝辺ふれあい温泉センターのサ活写真

  • 水風呂温度 20℃
0
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!