左魘龍治郎

2020.12.23

1回目の訪問

水曜サ活

サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:3分 × 3
ととのう × 3
合計:3セット

一言:鹿児島リゾートでスループレーの後、中山温泉へ。わくわくクーポンなるもののおかげで温泉代+スポゼロ無料なり。
ありがたや、ありがたや笑。

久しぶりの中山温泉。流石にお湯はいい!髪も身体もトゥルんトゥルんに笑。泉質は素晴らしい〜

すると、緊急事態発生!サウナからおじさんが温泉の方に付き添われてヨロヨロ出てきた。サウナで倒れたみたい…

その後、サウナに入ったら常連さん達が倒れたおじさんの話題で盛り上がっていた。今日はいつもよりサウナの温度が高いからおじさんが倒れたのでは?という話。「気持ちは分かるけど、デカい声で喋らんで欲しい〜この時期に…」と思うが、ビジターの私が言えるはずもなく、ただタオルで口を覆うのみ笑。

水風呂は自己計測で23℃。冷たくはないが、地下水のミネラルウォーターらしく飲めるので気持ちがいい。スペースも二人が横並びで丁度くらいなので、常に取り合い状態。常連さんは三人で仲良く入ったりしてるからスゴいな〜とか思って、介助椅子に座って休暇しながら水風呂に入るタイミングを見てる笑。

最近ととのいが少ないな〜と思っていたが、今日はきっちりととのった!矢張、今日のサウナの温度が高かったせいか?笑

今日もよかサウナでした〜

0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!