sauna parrot

2024.11.17

3回目の訪問

サウナ飯

ここ数週間色々と嫌なことが続き、やりきれない思いを発散すべく北欧を信じて5ヶ月ぶりに訪れた。2セット目まで、ととのいは得られたもののネガティブな感情が払拭できずにいた。

一旦休憩を挟み小サウナへ。3セット目は時計を気にせず、最近会った友人や良かった出来事を思い出していた。あと数ヵ月間の憂いはあるが、更にその先まで目を向けることができ、僅かな時間ながら前向きな気持ちになることができた。

普段は浮き浮きする気持ちで来ている北欧だが、今日は日用品を買い足したり整容をしたりと、日常の一部的な利用をさせていただいた。そしてこの気の持ち用で来るのも中々良いものだと思った。日常の中にこそ喜びや楽しみが沢山あり、それらに対する感謝の気持ちは忘れまいと改めて思った。

サウナでの忘れ物が多い私の為、「着払い御殿が建つ前に」と妻が忘れ物チェッカーを用意してくれた。操作中、常日頃自分を支えてくれている妻に対する感謝と涙が込み上げてきた。

sauna parrotさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

HOTEL EMIT UENO

ホテル朝食(チキンフォー)

盛りが良く、味も一辺倒では無くとても美味しかった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!