タリスカー

2023.10.21

347回目の訪問

サウナ飯

サウナ10x2、15x1、8x1、15x1

水風呂:1x5

休憩:5x5

熱波:2回(3•5セット目)

月曜から3泊4日の札幌出張(全て飲み付き)、帰ってきた日も飲み、金曜は日付け変わる直前まで仕事(そして晩酌)、と心身ともにハードな平日を過ごし迎えた土曜日。
夕方18時に疲れを癒しにホームへ。

洗体中にコマッソーさんの熱波開始、未体験でしたが間に合わず今回はパス。
2セット目に週末さん合流、TAKAさんも合流、3セット目の吉田さん熱波をセッションにて。
吉田さんの五条悟、熱い・長い・オモロいの3拍子揃った熱波をラストまで完走。

4セット目のショートセットを挟み、締めの5セット目はゲリラ回ヌッシーの新ネタ『一風入魂』
煽ぐのは1人1回、それまではひたすらロウリュ&攪拌。
それがまた熱い…煽がれる前に良い塩梅に発汗…。
始まって10分近く経とうとした頃にようやく1人1回の熱波。力強い熱波が10分おあずけされたサウナーを射抜く…1発なのに大満足でした。

帰宅後は、持ち帰った久々購入の塩ザンギで休肝日無しの土曜日の夜。

熱波の良さを再確認の本日のホーム、ありがとうございました✨

タリスカーさんのひまわり温泉のサ活写真

塩ザンギ

ビール&ハイボールの最高のお供

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
3
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

熱波ご参加ありがとうございました😊
お久しぶりに2本熱波セッションありがとうございましたっ🧟‍♂️✨ やっぱり楽しいねっ😁🎉今度はコンさん誘って行きましょい✨
2023.10.22 19:10
2
週末サウナーfeat.zombie 週末サウナーfeat.zombieさんに39ギフトントゥ

こちらこそ39です!コンさんも含めてまたお願いします✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!