タリスカー

2023.03.27

9回目の訪問

サウナ:8x1、10x2、16x1

水風呂:1x4

休憩:5x3、20x1

しばらくぶりの月曜会の招集。
サ飯は参加できずでしたが、年度末の業務を投げ出し20時からのサ活に向け鳳乃舞へ。

遅れて集合した自分のことを待っていただきコンさん、週末さんと1セット目のサ室へgo。
久々に味わう鳳乃舞のオートロウリュで滝汗ダクダク!
最初のサ室イン以外は、それぞれ思い思いのタイミングでサウナ→水風呂→外気浴を満喫。
4セット目は何故か時間のズレたオートロウリュ待ちでやたら長くサ室に。待った甲斐あり無事にオートロウリュを喰らう。

上がったあとは初号機ハットにatonタグを付けてもらいつつ、ダラダラトークにて自分のハット弐号機の妄想(無理難題)をコンさんにリクエスト…コンさんにデザイン案が降臨するまで気長に待たせてもらいます!

次回は早く仕事が落ち着いてサ飯から参加出来ますように。
お二人ともありがとうございました✨

タリスカーさんの鳳乃舞温泉 音更のサ活写真
タリスカーさんの鳳乃舞温泉 音更のサ活写真
タリスカーさんの鳳乃舞温泉 音更のサ活写真
1
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

久しぶりの月曜会、久しぶりに会えて嬉しかったよ、CK🧟‍♂️✨笑笑 サ活中は一切話さなくても、いてくれるだけでほっこりしましたっ😊✨サトークも楽しかったし、atonハットークも盛り上がったね🤣✨まだまだ忙しいと思いますが、また集まりましょーね😊✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!