サ腕

2021.12.18

6回目の訪問

"風が強い日″/The Street Sliders
晴れても東京は10℃に届かず、冷たい風が吹いた日。でも、Woo なんて平和な一日さ♪

久しぶりに御徒町で買い物、ディスクユニオンで中古CD漁りをしたい。
その前に一週間の疲れをとりたい^^ 
予定が詰まっているから、朝風呂90分コースでオリ2にお願い^^(次はオリ3行くなんて言ってたはずだけど、スミマセン)

9時過ぎインなら余裕かなと思っていたら、結構な混雑。でも皆さん、お泊り明けの入浴だったようで、引きは早く。
また、開いている窓から冷たい風が入り、サウナ入り前の洗体が寒かった。その分、熱々サウナがむしろ心地よく、しっかり蒸されました。

投手を務めた際に痛めた右ひざ(踏み出し足)の治りが遅く、サウナと水風呂で温冷治療しながら入念にマッサージし、充実したショートコースを終了。

少し残念なことですが、御徒町のロメスパ「バルボア」と「伝説のすた丼屋」が無くなってしまいました。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 13.5℃
2
184

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.19 00:41
1
サ腕さん、こんばんは😀入れ違い😅に私もオリエンタル2にサウナしにお昼ぐらいに行きました😀オリ2良かったです🔥✨偶然しましたらよろしくお願いします🙇‍♂
2021.12.19 08:36
1
CoCoちんさん、コメントありがとうございます😁オリ2は受付後の導線が短く、時間制限のあるショートコースには一番適してるので最近よく通ってます♨️こちらこそ偶然しましたらよろしくお願いします🎵
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!