南信州人

2026.04.17

8回目の訪問

【こんな動きはアリ❓️☺️】週末仕事を終えてシンケンヘ🚗💨。出発が遅かったのでシンケンがある塩尻には23時の到着。空腹でアルコールも欲している。

⏹️愛車をシンケンに駐車して徒歩で🍜山岡家へ🚶🚶‍♀️。感謝の24時間営業。
⏹️ラーメンのトッピングを つまみに🍻。締めにラーメン😋。
⏹️シンケンに戻りサウナ〜✌

23時に塩尻inだったから館内飲食は諦め最初から腹とアルコールを整えてからの入館でした♬。ここちよい風と爽やかな外気浴。ガンギマリ〜😎

南信州人さんの信州健康ランドのサ活写真
南信州人さんの信州健康ランドのサ活写真
南信州人さんの信州健康ランドのサ活写真
南信州人さんの信州健康ランドのサ活写真
南信州人さんの信州健康ランドのサ活写真

ラーメン山岡家 松本店

🍻つまみ&ラーメン🍜

24時間営業ありがたき。

4
150

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.18 09:29
2
腹ぺこだとサウナがキツイので、その動線はアリかと。🍺を1塁打に抑えるのが難しいですが😓
2026.04.18 10:32
3
サウナ坊さんのコメントに返信

🍻1塁打に抑えられませんでした💦😅
2026.04.18 12:12
2
南信州人さんのコメントに返信

やっぱりマルチヒット!わかります😁 課題ですね💦
返信1件をすべて見る
2026.04.18 20:35
1
深夜の山岡家呑み🍺めちゃくちゃイイですねぇ! 都会と違って深夜営業のお店が少ないので、あの手この手でアルコール→サウナの動線を考えるのが楽しいですね♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!