サウナ会計士

2021.02.22

12回目の訪問

平日休みだったので残り1枚の未来チケットを握りしめかるまるへ。お一人様期間×平日で快適かと思いきや、結構混んでました。皆考えることは同じか...
話している人は継続でほとんどいなかったのは良かったです。これでもしっかり集客できており、これは施設的にもサウナー的にも最高だと思うので、是非これからも続けて欲しい。
ただ、それでも団体客らしきグループは何組かいました。サウナ施設って都内でいくらでもあるのに、なぜお一人様期間中で話せないこの施設に団体で来るのだろうか...1人でトイレ行かないで連れションする感覚なのだろうか...
変更点としては、露天につながる階段に滑り止めが付いていました。ととのった後あの階段のぼると転びそうで怖かったのでありがたい。実際に怪我した人何人かいたのかな。

【施設の感染対策方法】
ここの投稿はリマインドします。
フロントに行くまでのエレベーター内にまずアルコール消毒液。館内至る所にアルコール消毒液。フロントにはアルコール消毒と検温装置があり、自動で体温を知らせてくれる。検温が無い施設もあるのでこれはありがたい。通路が確保されており必ず検温される仕組みに改変。
サウナ室前には会話厳禁、距離を開けるなどの注意書きが。
2021年2月現在はお一人様でしか入館できなくなっています。入り口で宣誓書を書く。

【施設の混み具合】
平日来訪。ケロサウナはほぼずっと満員、岩サウナもロウリュウ中は満員。漫画読める7Fもほぼ満員でした。

サウナ会計士さんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

  • サウナ温度 80℃,90℃,90℃
  • 水風呂温度 30℃,23℃,7.4℃
0
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!