サウナ会計士

2021.01.27

252回目の訪問

水曜サ活

本日もジェクサー大塚へ。サウナ軽く1セット。18時台は割と空いていた気がします。
明日はまだ今年行けていないレスタでととのいたいのだが、営業時間20時までになってるので間に合うだろうか。

【施設の感染対策方法】
何回も行った施設もここの投稿はリマインドしていこうと思う。
まず入館する際にサーモグラフィーによる測定が行われる。そこで異常があれば検温が義務付けられるという仕組み。
スパエリアには至る所に会話禁止の貼り紙が。この貼り紙、ロゴのジェクサーの間に空白があり、ソーシャルディスタンスしているのに気付きました笑。
サウナ室は定員25名ほどだが、密接しないよう黒いガムテープが貼られているため、下段中段5人、上段3人の合計13人しか入れないようになっている。サウナ室前に今まではサウナマットがあり、下に敷いていたがそれも無くなっていた。やはりマットに感染リスクがあるからか。タオルを床に敷く人もいたが私は直に座っている。耐えられないほどの熱さではないのでよかった。
ロッカーは緩和されてすべて使えるようになってました。
トレーニングエリアはマスク着用義務。ランニングしている人も全員マスクを付けてました。また、使えるマシンは半分になり間隔が空くようになっていました。

【施設の混み具合】
平日18時台来訪。サウナ室7人ほどで19時台よりかは空いている。

サウナ会計士さんのジェクサー・フィットネス&スパ大塚のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!