サウナ会計士

2023.04.25

1回目の訪問

本日はメガロス小岩へ。ホームジムサウナのメガロス本八幡が改装工事で休館。無料で他店舗利用できるのでこちらへ。2021年6月オープンの比較的新しい施設なのに、メガロスだとサ活投稿数2位。期待を込めて向かいました。

#サウナ
4段定員12名のテレビありボナサウナ。何より特徴的なのが、間に仕切りがあり、半個室でととのえること。さすがコロナ禍にオープンしただけありますね。温度は90度ほどで上段はしっかり熱い。ジムサウナでこのクオリティのサウナはなかなか。

#水風呂
サウナ室前に16度定員4名〜5名ほどの水風呂1つ。ジムサウナで16度はすごい。しっかり冷たかったです。

#休憩スペース
外気浴エリアや休憩椅子はなし。ここは残念ポイント。

#その他
お風呂は水風呂以外に40度の大きめなお風呂が1つ。最低限は備わっている。
給水機は浴室入るところに1つ。本八幡と同じく水筒等持参で汲むタイプ。
タオル回収ボックスが脱衣所にはなく、フロント横にしかないのは注意。最初どこにあるか分からず迷いました。ドライヤーはあるが綿棒等アメニティはないので注意。

施設の綺麗さ、サウナ室と水風呂のレベルを考えると、メガロス本八幡と比較にならないほど、良施設でした。是非この機会に他店舗利用でこちらにきてほしい。せっかくなので他のメガロスも開拓していきたい。

サウナ会計士さんのメガロス小岩のサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!