サウナ会計士

2023.01.28

1回目の訪問

本日は大黒湯初来訪。サウナ激戦区錦糸町から徒歩10分程にある銭湯サウナ。黄金湯が待ち発生していたためこちらに来ました。15時ごろでこちらもサウナを待ち発生。

#サウナ
定員7名ほどのこの字型の赤外線サウナ。銭湯サウナらしくかなり小規模なサウナ室。一段しかないが赤外線がジリジリと熱く発汗する。小さいテレビが1つありました。

#水風呂
サウナ室横に水風呂1つ。定員1名でかなり小さめ。温度計は壊れていたが体感17度くらい。バイブラはないが気持ちよく入りやすかったです。

#休憩スペース
サウナ横から滑りやすい階段を登ると外気浴スペースがある。椅子3つデッキチェア1つハンモック1つ。なによりここのデッキチェアからスカイツリーがみえるのが最高。スカイツリーを見上げながらととのいました。

#その他
お風呂は炭酸泉、薬湯、マッサージ湯、露天風呂など。全体的に広くはなくかなり混んでたのでどこも満員でした。露天風呂はあつすぎず長く入れます。
給水機はないので注意。ドライヤーは銭湯だと珍しく無料で使えます。受付前には休憩処があるが、混んでいたので入館待ちの待機所になってました。

スカイツリービューの外気浴が圧巻でした。錦糸町は特徴あるサウナ施設が多すぎて毎回悩んでしまう。黄金湯とは違った良いととのい体験でした。

サウナ会計士さんの押上温泉 大黒湯のサ活写真
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!