サウナ会計士

2022.05.22

1回目の訪問

本日はメガロス本八幡初来訪。ホームジムサウナとしてこれからよろしくお願いします。

#サウナ
温度88度3段定員12名〜16名。奥の壁内に格納されているボナサウナで、上段はなかなか熱い。湿度はそんなになくどちらかというとカラカラサウナ。テレビなしで静かに音楽が流れているのは良き。サウナマットがサウナ室前にある。かなり年季が入っているのか木の独特な匂いがする。

#水風呂
温度22度、定員6名ほど。深さはそんなにない。表記は22度になっていたが、体感は19度くらい。ジムサウナはだいたいこれくらいの温度だろう。


#休憩スペース
休憩椅子なし。外気浴に椅子があったジェクサー大塚は特別だっただろう。サウナ室満員だった際に待つ場所として洗い場と同じ桶椅子はある。

#その他
浴室は全体的に年季が入っている。お風呂は水風呂以外で1つあり40度。バイブラが強いので体感温まりやすい。
洗面所にはドライヤーと綿棒のみ置いてある。給水機はコロナの影響でボトルに注ぐのみOKで飲み水としては使用できない。

ジェクサー大塚がジムサウナとしてはレベル高すぎたのはありますが、こちらも最低限揃っておりしっかりととのうことはできました。ジェクサー大塚よりは月会費安く、最低限のととのいとしては充分だろう。今後ともよろしくお願いします!

サウナ会計士さんのメガロスクロス本八幡24のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 22℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!